※新型コロナウイルス感染症予防に関する当社の取組みについて。
お宅かたづけ隊では、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、お客さまにご安心いただけるよう次の対応を実施しております。
【当社の取り組み】
①不要不急の出張あるいは会議の回避。
②従業員の手洗い・うがいの徹底。
③直接手を触れる個所について/作業道具及び社用車内の除菌剤による清掃。
④見積時・作業時にマスク着用を推奨。
⑤従業員の健康管理を徹底(検温等)。
感染および濃厚接触の疑いがある場合は、国・各都道府県・医療機関等の指示に従って対応いたします。お客さまにはご心配、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【県外より作業をご依頼される方へ】
この様な状況だから移動を控えたいが、賃貸物件の為にこのままでは家賃がかさんでしまう…。家屋の売却時期が決まっているので片付けを早急にお願いしたい…等でお悩みの方へ立会いなしサービスをご利用下さい。
〈ご利用の流れ〉
①お電話・メールにて相談内容の確認
②鍵を当社に郵送して頂きます(着払い可)
③現場物件に行き、現地見積り
④見積書を作成し、郵送・FAX・メール・LINEのいずれかで内容報告
⑤見積書の内容で承諾を得ましたら、業務委託契約書を郵送致しますので記載をお願い致します。
⑥最終確認をした後に、片付け作業を実施。見つかった貴重品類は鍵と一緒にご依頼者様に郵送致します。作業後の状況は写真または動画にてご報告致します。
感染リスクを軽減し、少しでも不安を解消する為にも、是非一度ご相談下さいませ。
お宅かたづけ隊の作業風景はYouTube公式チャンネルよりご覧頂けます。